寝起きの悪い琥珀?

 07, 2014 22:02

おはようでちゅ。。。
琥珀;。。。。。。


10777k.jpg
突然起こされた琥珀。。。。寝起きは、コウスケとちがっていいのですが、やはりあまり気分は、よくないようです。
誰もがそうですけど。。。笑


1077777k.jpg
。。と思ったら妹ちゃんの得意の秋田犬枕ポーズ


1077k.jpg
成功。。。
うしししっし
琥珀;。。。。重いし。。うるさいでちゅ。。寝かしてくれでちゅ。。。


107777k.jpg
そしてちょっぴりエスカレート。。。。
琥珀の鼻のしわをしっかりキャッチ!! そしてママが琥珀に現行犯で厳重注意。


10777777k.jpg
妹ちゃん;ママ朝から、そんなに怒らなくてもいいじゃないでちゅか。。。ね?
琥珀;。。。。。ちっちがうわん。。。

妹ちゃんは、わかっていないようですが。。笑


107777777k.jpg
琥珀;。。。。。。。。。どうして怒られたかわかってるのかしら。。。あの妹ちゃんめ!!

っとちょっと考えてる表情。。 そしてまた眠りについた琥珀でした。
散々でしたね。


さああ、まだ火曜日の朝。。。。仕事行く前の撮影でした!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

K  2014, 01. 09 [Thu] 02:36

No title

ぎゃはははは。
きっと猛獣使いの美人ママと思われていると思います。

Edit | Reply | 

kunkun74  2014, 01. 08 [Wed] 21:19

No title

Kさん。。。。そうなんです。。。出勤前のぴりぴりモードがもっとぴりぴりにしてまっせ!!


こらああああああ!!!。。。ご近所きっと聞こえてる。。。笑
そしてドアをあけると 笑顔で GOOD MORNING。。。なんです。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 01. 08 [Wed] 11:02

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!今年も楽しく可愛い写真、コメント楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします m(__)m

琥珀の鼻のしわ…こわそぉ~しかし、出勤前にこんなナイスショット撮れちゃうママってすごい!

Edit | Reply | 

K  2014, 01. 08 [Wed] 02:18

No title

妹ちゃんの前脚ロック痛そう /(*ι*)ヾ
珀ちゃん災難の日でしたね。
成功のニコニコ、技をきめたときのS顔、[悪魔や!小悪魔や!」
でも一番恐いのは、目の前でカメラを構えてる人なんやで。・・・・・ か~もよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?