コウスケの体重。。。

 17, 2017 23:24

病院へ耳の検査に行ってきました。まだ少し腫れているようで、薬を再開しました。ずっと続けないといけないのかな。。。。


IMG_1443K.jpg
抗生物質、ステロイド系の薬。。。。
あまり続けたくありません。

IMG_1435K.jpg
それに。。。。。
コウスケ;。。。。。。。みんなに公表するのは、よくないワン。。。。。ブログのみんなには、内緒だわん。。。。

IMG_1433K.jpg
このたびコウスケ、体重が38.6キロになりました!

コウスケ;。。。。。。。。。。。。

病気になってから2キロ増。。。。汗


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2017, 03. 19 [Sun] 23:43

コウスケも一応、ショードックのはずですが。。。
大会にでない、大会犬なのです、35-6キロがベスト体重ですかね。。。
態度もでかくなって、体重も増えてきました。笑

Edit | Reply | 

samu  2017, 03. 19 [Sun] 08:13

スマートだと思ってました。

35キロ以上だと大きな秋田犬ですよね🎵
先日、展覧会で38キロの秋田犬を拝見させて頂き、大きくてカッコいい❗と見ておりました❗。コウスケ君は❗スマートにいつも見えているので❗❗身体が大きなのですね。うちの茶太郎も皆様に大きくなる❗て太鼓判を押して頂きました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?