IMG_4348kk.jpg
病気のあととか。。。病院のあとは、とっても仲良くなる二頭。 笑  不思議です。期間限定のべったりな二頭。


IMG_4355kk.jpg
そしてちょっとした首ふり行動をとった後も。。。。みんなでコウスケをハグ。皆のまだ過剰に心配します。
”コウスケェ!!!!”って


IMG_4356kk.jpg
コウスケ;ハグ、スキンシップは、いつだって大切だわん。。。


IMG_4357kk.jpg
コウスケ;ちょっぴり苦しいけど。。。。皆おおげさだわん。。僕は、元気だわん!


耳の経過は。。。。まだ分からず。。頭は、まだたまにふってます。薬がじょじょに効いてくれればいいのですが・・・


IMG_4345su.jpg


まだまだ暑い香港。夏本番か!暑さで耳の菌が繁殖しませんように。皆さんメッセ‐ジありがとうございます!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

コウスケのいる朝。。。。。

 24, 2017 08:57
IMG_4340su.jpg
コウスケの寝息で目が覚めました。帰ってきてくれてよかった。。。


IMG_4339su.jpg
バリカンの痕、もう少し考えてセンスよく切ってもらいたかった。。。。
痩せて見えたのは、気のせいだったようで、胴まわりは、しっかりのコウスケ。


FullSizeRendersu.jpg
皆、心労で朝は、今朝は、おねむの琥珀。。。


IMG_4343su.jpg
やはり、コウスケがいないと駄目なようですね。笑



IMG_4344su.jpg
とにかく、また三週間。自宅治療をして頑張ります。
家にいてくれるだけで、幸せを感じた週末でした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

コウスケ無事帰宅、そして。。。

 23, 2017 00:24

コウスケ;なんだわん!!こんなとこに入るって聞いてないわん!!

IMG_4326kosuke.jpg
コウスケ;。。。。。。。なんともないのにどうしてこんなとこなんだわん!!!
檻にいれられて。。。。まつこと4時間。。。。

IMG_4331kosuke.jpg
はああああ! やっと帰れる。


IMG_4330kosuke.jpg
今日は、いったん帰れることに!CTスキャンは お預けです。飲み薬と、耳に注入する薬で、三週間様子を見ることになりました。
癌ではなくてよかった。しかし、また耳のできものは、そのまんま。。。どういうお医者さまでしょう。。


IMG_4336kosuke.jpg
ひとまず自宅治療。。。。外耳炎だと思われますが、やはり片耳がふさがっているのは 気になります。


IMG_4335kosuke.jpg
コウスケ;ただいまだわん。もう病院には行かないわん!!

三週間 自宅治療がんばります!


皆様の暖かい声援ありがとうございました。FBでもたくさんのメッセージいただきました。感謝です。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

病院へ。。。。。

 21, 2017 23:09

ママのブルーな朝。。。ブルーな空。。。。皮肉なもので。。。こんなに綺麗な空をみてもなんとも思えず。。。


IMG_4305kosuke.jpg
早く目が覚めたものの会社に行く準備にもたもたする ママ。 毛虫が垂れ下がっているもの分からず直撃。そして
いつも乗っているフェリーに乗り遅れ。。。定期も切れていた。。。かなりついていない日。コウスケは、パパと妹ちゃんが病院へ
連れていってくれました。どうか、検査が無事に終わるように祈るばかり。。。CTスキャン検査。断食をさせて、全身麻酔で耳の
スキャン。 不安なママ。。。。。


IMG_4308kosuke.jpg
仲良く外を眺める二人。。。


IMG_4309kosuke.jpg
琥珀は、コウスケを待つ忠犬ハチ公状態。。。。


IMG_4315kosuek.jpg
まだ何が起こるかわかっていない様子の二人。。


IMG_4318kosuke.jpg
さてパパご一行は、病院到着。妹ちゃんは、ご丁寧にコウスケに帰り道??逃げ道を説明中。



IMG_4319kosuke.jpg
この先生、この香港一の動物病院には、いてはならないほど経験のない先生かも。。。。
耳の検査をする前に、お腹のチェック?喉のリンパのチェック?なんか趣旨がちがうような。。。


IMG_4320kosuke.jpg
ふうううむ。。。。お腹にできものがありますね!
パパ:?????? はっ?
では、ウルトラサウンドで検査しましょう。。。。とのことで、コウスケのお腹を剃られ、検査。

IMG_4321kosuke.jpg
そしてCT???
ではなく、レントゲンの検査。。。。
あれ?CTの検査ではなく、ウルトラサウンドとレントゲンの検査もするの?

結果は、あと一時間後。。。そしてCTもするの? なんか検査入院になるのかな。。。

妹ちゃん;。。。。。。コウスケ無事に帰ってこれるのでちゅか? 続。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



明日は、入院か?

 20, 2017 23:08

コウスケのこのスリムか姿をみてください。食欲旺盛。。。なにも変わらないコウスケですが、
皮膚の薬、シャンプーでこういう姿になってしまった?それとも夏と、1か月以上の雨と暑さで毛が抜けたか?
分かりませんが。。。ちょっと心配になってきました。

IMG_4279kosuke.jpg
一週間前までは、ふさふさだったのに。。。


IMG_4280kosuke.jpg
小鹿のバンビに見たいになってるコウスケ。。。。


IMG_4282kosuke.jpg
二十、三十顎がすっきりしてます。
コウスケ;すっきりとか、鹿とか。。。。失礼だわん。。。。


IMG_4285kosuke.jpg
琥珀と同じ幅になってる。。。。ちなみに琥珀は、毛が落ちません。やはり暑さではなく、薬のせいかも。。。


IMG_4289kosuke.jpg
明日は、耳の検査入院。CTスキャンを取るようです。スキャンとはいえ、やはり心配になります。
耳のできものの正体をあばくために!

コウスケがんばれ!またふさふさのハンサムな姿になってね。

コウスケ;まだハンサムだわん。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?