今年もお世話になりました!!!

 31, 2016 22:35
IMG_2991.jpg
今年もお世話になりましたでちゅ。。。。みんな読んでくれてありがとう!!!


IMG_3896(1).jpg
また一年経ちました、今年もブログでお友達になった秋田犬ファミリーに会うことができました!


IMG_3928(1).jpg
ママがブログをはじめたきっかけになったブログを書いていらっしゃる源ママのところへ!大自然の美しい山へ!パールとまりちゃん、ゲンパファミリーに会えました。そして生まれて初めての雪だるま!


IMG_7270.jpg
そして沖縄への小旅行!


IMG_6484_convert_20160501101323.jpg
パパのケーキの味見役の琥珀ちゃん!


IMG_6516_convert_20160501101804.jpg
またみんな年をとりましたね!


IMG_5775.jpg
病院へも何度も通院。。。。皮膚病、そして癲癇。。。。


IMG_7179.jpg
年功序列は変わらずまま。。。。仲良しの兄妹。。。


IMG_8124.jpg
琥珀もやっと落ち着いてくれ、キャラも濃くなってきました。笑


IMG_8307.jpg
ムイウォー島へのトレッキング!高齢のコウスケには、やはりきつかったか? みんなで頑張りました。


IMG_8742 (1)
そして、今年は、海デビューしたコウスケと琥珀。


IMG_9003.jpg
久しぶりにはじける姿を見ることができ、安心して綱を話せる場所を見つけた喜び!


FullSizeRender (3)
そして、またまたブロ友さん、れおんかあちゃん家へ。。。初めてお会いしたのに初めてじゃないんです。。。笑
れおんちゃんとも お友達になれました。


IMG_0153.jpg
そして。。。。


IMG_0158 (1)
今年も。。。。。


IMG_0159.jpg
大変お世話になった皆様  zzzzzzzz ZZZZZZ zzzzzzz


IMG_0157 (1)
また来年もよろしくでちゅ!!!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?