秋田犬は、度胸だ!

 10, 2017 22:52

海もなれっこになった2頭。。。。ちょっと離れた離れ岩にコウスケがいってしまいました。。。


IMG_0347.jpg
琥珀も海水に濡れるのが嫌だったのに、今日はコウスケの後をおって離れ岩に!


IMG_0349.jpg
琥珀;押さないでくだちゃい!!
こうすけ;押してるのそっちだわん。。。。
。。。とおしくらまんじゅう状態。。。誰が落ちるか?


IMG_0350.jpg
足元が滑るようですね。。。


IMG_0356.jpg
琥珀;わたちは、怖いからもう帰りまちゅ。。
こうすけ;僕も帰るわん。。。。


IMG_0359.jpg
。。。。。。あら?海が満ちてる?


IMG_0362.jpg
こうすけ;困ったわん。。。。
。。と落ち着いてるコウスケ。


IMG_0372.jpg
こうすけ;さあぁ 泳いでもどるか。。。。。
琥珀;ええええええ?????


IMG_0373.jpg
琥珀;まってええええええええ!
と慌てる琥珀!


IMG_0383.jpg
琥珀;。。。。。。死ぬと思ったでちゅ!
こうすけ;。。。おおげさだわん。ちょっぴり深かったけど。。。汗


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?