一席の顔?

 05, 2017 21:57

妹ちゃんが、いままで獲得したメダルを見せてくれました。。。。コウスケの首にかけると。。。
コウスケも一席の秋田犬の顔になる!笑 目がきりり! お見事です。


IMG_1207medal2.jpg
はずすと。。。もとの顔に。。。。
妹ちゃんの一席の顔?は、穏やかな顔 笑


IMG_1208medal.jpg
琥珀につけると重いのか。。。不安になるのか?あまりうれしそうでは、ありません。
妹ちゃん;。。。。はぁく! しっかりしないと駄目でちゅよ!!


IMG_1209medal.jpg
そしてメダルの説明をコウスケと琥珀に長々とする妹ちゃん。笑


IMG_1213meda.jpg
そして。。。話が終るころには、。。。。zzzzz
コウスケ;。。。。メダルなんてどうでもいいわん。。。なくても幸せだわん。。。。。。
このふてくされ寝顔に一席を!!

そういえば。。ママは、メダルもらったことないなああああ。。。 とほほっ
メダルかけると肩が凝るから、ママには、むいてません。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




WHAT'S NEW?