IMG_1320k.jpg
ローストターキーもどきができた!これは。。。コウスケたちのターキー。


IMG_1322k.jpg
コウスケまだ知らず。。。。。瞑想にふけながら。。。


IMG_1323k.jpg
ええ?僕の?


IMG_1325k.jpg
見せてあげると。。。。
コウスケと琥珀は、お行儀よく匂いを嗅ぐだけ。。
がぶっと食べないのが不思議です。


IMG_1331k.jpg
美味しそう。。。。。。


IMG_1338k.jpg
美味しそう。。。。。。


IMG_1329k.jpg
食べたぁああああいわん!


IMG_1336k.jpg
さああ 今からターキーカットしますね。。。。とさげたところ。。
静かな二頭。。。笑


IMG_1334k.jpg
なんともまああ。。。。静かな犬たちでしょう。笑
ママだったら、騒ぐし文句をいいまくります!犬だったら、お腹すいてたら 吠えるし、獲物にくらいつきますよ!

コウスケ;あれ。。。。ターキーとこ飛んでってしまったんだらおう。。。泣
琥珀;へ? 飛べるのでちゅか? 知りませんでちた。。。泣

なんとも草食秋田犬たち!食べたいんだったら吠えてみろ!騒いでみろ!!!

二頭;。。。。。。。。。。。。。。。。。しぃぃぃぃぃん 

生存競争に勝てないのは、確実ですね。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


WHAT'S NEW?