歯磨き!

 28, 2017 22:41

日曜日の朝、妹ちゃんが暇そうにしてます。。
妹ちゃん、歯みがきでもしましょうかね?
コウスケ、琥珀;。。。。。。。。。。。。???なんだそれ?

IMG_3218su.jpg
琥珀は、体臭ゼロ、だけど、口臭のする秋田犬。。。。
琥珀;虫歯ないから、歯磨きいりません!

IMG_3222su.jpg
歯磨きしませんか?
琥珀;。。。。。。いやでちゅ!


IMG_3223su.jpg
琥珀;絶対に嫌でちゅ!
その瞬間逃げていきました!笑 逃げ足の速い琥珀ちゃんです!


IMG_3226suu.jpg
この歯磨き粉。。。。犬用の買ってきましたがまだ未使用。


IMG_3225suu.jpg
そして、もちろん、実験台にはこの人!(この犬!)


IMG_3227su.jpg
コウスケ、爆睡中に歯磨き。。。。笑
嫌がらない。不思議な犬です。
コウスケは、体臭ありですが、口臭ゼロなんです。歯石は、数年前に麻酔をうってクリーニングしましたが、
どうもインチキくさいというか、危険行為なのでは?とママは、思っております。


IMG_3228su.jpg
なら、お家で、クリーにングしましょう!
妹ちゃんの手慣れた手つき!
妹ちゃん;犬の歯医者になりまちゅかね。。。。。犬専門でちゅ。


IMG_3229su.jpg
コウスケ;。。。。。あまり気持ちよくないし、美味しくもないわん。。。。
無表情の僕には、とっておきだわん。。


IMG_3253su.jpg
綺麗になった? 

琥珀は、まだ逃走中。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ -->

WHAT'S NEW?