静かな日だわん。。。。

 05, 2017 23:38

二頭;静かだわん。。。。。。。。。。。し。。。ん


IMG_2840h.jpg
コウスケ;何か変だわん。。。静かすぎる。。。!!

今日は、妹ちゃんがいません。学校のイベントで学校に泊まる日! 笑
この年でお泊りとは、早い!


IMG_2839h.jpg
二頭;。。。。。帰ってこないってこと?。。。。。なにかもの足りないわん。。。寂しいわん。。。


IMG_2850h.jpg
そしてお部屋のチェック。。。。
コウスケ;隠れてるんじゃないの?。。。。。。。


IMG_2851h.jpg
コウスケ;いませんか?


IMG_2849h.jpg
コウスケ;妹ちゃん一人だけってどういうことだわん!!!いつ帰ってくるんだわん?????


。。。。ということで、今夜は静か。。。妹ちゃんだけいない夜。初めての経験です。
みんなちょっと拍子抜けした感じ。この寂しげな顔がたまらなくかわいい。。。。!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?