この頃、もっと仲良し

 20, 2017 11:48
IMG_3102m.jpg
やはりプロの調教師は、頭から小屋、ケージには、入らないようです。wwwww 誰も教えていないのに、秋田犬という動物を
よく把握しているようです。笑 万が一?!の時に。。。お尻からなのか!?

IMG_3100m.jpg
そして、仲良くねんね。。。
妹ちゃん;仲良しでちゅ。。。。ここは、最高でちゅ。ふかふかの枕!
琥珀;。。。。。。。。枕は、わたちでちゅ! 怒


IMG_3099m.jpg
。。。。。迷惑なのか、まんざらでもないのか。。。。。笑


IMG_3101m.jpg
そしてセルフィーショットの妹ちゃん!笑 さすが。。。


IMG_3090m.jpg
似たもの同士。


IMG_3092m.jpg
でもこの頃、琥珀が大人になったのか?なんでも大丈夫に?!昔は、ぐうううう。。うううううっていうこともありましたが、
コウスケがうなる時とちがって女のこっぽいというか。。本気モードでは、ありませんね。笑


IMG_3091m.jpg
この頃は、もっと仲良し!コウスケがいない場面も女のこチーム 炸裂です!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?