不安な帰宅。。。。。

 27, 2017 10:52

病院で、コウスケの毛が抜ける。。。抜ける。。。。すごい勢いで抜け毛が! 笑


IMG_3732kk.jpg
検査している間。。。コウスケは、不安なのでパパの方に顎をのせ。。。。かわいい コウスケです。


IMG_3733kk.jpg
コウスケ;大丈夫だわん。。。健康だわん。。。。。


IMG_3736kk.jpg
一通り検査が終わり、待合室で。。。赤ちゃんが登場!赤ちゃん;大丈夫でちゅよ。。。。
大きい犬なのに怖いのでちゅか?


IMG_3737kk.jpg
あまりいいことを言われず。。。。
ママもパパもちょっと不安になり。。。もちろんコウスケも不安。。。。


IMG_3741kk.jpg
隣で、待っていたわんちゃんとの2ショット。。。。どれだけ、大きい犬かがわかる一枚。。。
しかし、小さい心臓の持ち主のコウスケ。。。


IMG_3751kk.jpg
さあああ 帰ろ!薬もらって。。。もう結果なんかどうだっていい! 帰ろ。。。帰ろ。。。。


IMG_3761kk.jpg
帰りのタクシーは、パパの席も占領し。。。。


IMG_3768kk.jpg
皆で楽しく帰りました。。。


IMG_3774kk.jpg
ママが、ミラーに写ってるコウスケを指さして、ほらほら!!! 笑
病院の結果は、いまいち。。。。不安になることをたくさん言われて、ちょっとブルーになってるから、
ママが カラ元気!笑


IMG_3779kk.jpg
ミラーに見えるコウスケ! 


IMG_3784kk.jpg
タクシーのドライバーさん!ちょっと近すぎて、ごめんね! 笑
また3週間後、また検査です。


また耳の話は、また。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



WHAT'S NEW?