香港。。。ずっと雨 もうすぐ1か月以上になりますね。。。。こんなに毎日降ったことってあったかな。。。。?


IMG_4212ame.jpg
雨、雷。。。。スコールみたいに降ったり。。。しとしと雨にかわったり。。。。


IMG_4213ame.jpg
さて、潔癖な琥珀ちゃん、綺麗好きで雨が大嫌い!こういう日が続くと気分がのらないお散歩ばかりです。引き返すことしか頭にない琥珀。トイレいかなくていいから、綺麗でいたい?



IMG_4215ame.jpg
水たまりを避けて歩き、絶対に草むら、そして土のところへは、入りません!


IMG_4218ame.jpg
一方! 俺は雄の秋田犬だ!!強気のコウスケくん。。。もちろん、トイレも豪快!雨が降っていようと、雷がなってようと
全く関係ありませ~ん!


IMG_4219ame.jpg
琥珀;早く帰ろ。。。。雨はいやでちゅ。。。。


IMG_4220ame.jpg
写真するいや!態度みえみえ。。。面白いぐらい雨ぎらい。(地面が濡れているのがいやなんです。。)


IMG_4223ame.jpg
そしてコウスケ、どんどん草、植木の中へ、中へと。。。。笑


IMG_4229ame.jpg
顔が雨のしずくに濡れてもへっちゃら!
コウスケ;気持ちいいトイレだわん。。。。


IMG_4230ame.jpg
そして、ざざあああああああああ!!!!!!バケツをひっくり返したような降りかた。。。。
帰ろ!!!!!!
コウスケと琥珀、性格も色も違いますが、価値観も全然ちがうとは、おもしろい。。。。
同じ秋田犬で、同じ飼い主で、これだけ違うとは。。。散歩するときは、左右真逆な行動をとる秋田犬たち、
散歩がぎくしゃくします。笑  ちょっぴり涼しい香港ですが。。。晴れておくれ!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?