病院へ。。。。。

 21, 2017 23:09

ママのブルーな朝。。。ブルーな空。。。。皮肉なもので。。。こんなに綺麗な空をみてもなんとも思えず。。。


IMG_4305kosuke.jpg
早く目が覚めたものの会社に行く準備にもたもたする ママ。 毛虫が垂れ下がっているもの分からず直撃。そして
いつも乗っているフェリーに乗り遅れ。。。定期も切れていた。。。かなりついていない日。コウスケは、パパと妹ちゃんが病院へ
連れていってくれました。どうか、検査が無事に終わるように祈るばかり。。。CTスキャン検査。断食をさせて、全身麻酔で耳の
スキャン。 不安なママ。。。。。


IMG_4308kosuke.jpg
仲良く外を眺める二人。。。


IMG_4309kosuke.jpg
琥珀は、コウスケを待つ忠犬ハチ公状態。。。。


IMG_4315kosuek.jpg
まだ何が起こるかわかっていない様子の二人。。


IMG_4318kosuke.jpg
さてパパご一行は、病院到着。妹ちゃんは、ご丁寧にコウスケに帰り道??逃げ道を説明中。



IMG_4319kosuke.jpg
この先生、この香港一の動物病院には、いてはならないほど経験のない先生かも。。。。
耳の検査をする前に、お腹のチェック?喉のリンパのチェック?なんか趣旨がちがうような。。。


IMG_4320kosuke.jpg
ふうううむ。。。。お腹にできものがありますね!
パパ:?????? はっ?
では、ウルトラサウンドで検査しましょう。。。。とのことで、コウスケのお腹を剃られ、検査。

IMG_4321kosuke.jpg
そしてCT???
ではなく、レントゲンの検査。。。。
あれ?CTの検査ではなく、ウルトラサウンドとレントゲンの検査もするの?

結果は、あと一時間後。。。そしてCTもするの? なんか検査入院になるのかな。。。

妹ちゃん;。。。。。。コウスケ無事に帰ってこれるのでちゅか? 続。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



WHAT'S NEW?