犬の聴力

 31, 2017 23:09

さて今週末は、コウスケの抜糸。。。また台風が来るようですが、なんとかずれることを祈ります。
ちょっぴり元気がなさそうな顔、半剥げでもかっこいいコウスケです。


IMG_5078kkk.jpg
もう片方の耳もどれぐらい調子がいいのかわかりませんが、毎日1回15分ぐらい掃除でしてあげてます。


IMG_5083kkk.jpg
呼んでも来ないし。。。。本当に聞こえているのか?


IMG_5084kkk.jpg
しかし、実は。。。。。


IMG_5085kkk.jpg
食べ物系単語には、反応するコウスケ。
1.ビスケット
2.ビーフジャーキー
3.ご飯

この笑顔を見せてくれたあと、キッチンへ、すっ飛んでいきました。。。

IMG_5087kkk.jpg
。。。。。犬は、人間の4倍の聴力があると言われていますが、コウスケは、昔から無反応犬なので、ちょっとどうなのかって。。。
難しすぎますね。。。まだまだ聞こえている?聞こえてないふりをしているだけなのかな??




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?