香港晴れたが。。。暑すぎ!

 08, 2017 20:22

妹ちゃんの夏休みも大詰め。。。。今年の夏は雨ばかり。今週も朝は雨、昼は、蒸し暑く晴れ!


IMG_4576mu.jpg
コウスケたちの散歩も雨がやんだら外にでる!パターンになってきました。


IMG_4577mu.jpg
潔癖症の琥珀ちゃんは、”草が濡れてるから入りません!”っと断固として芝の上、草むらには、入りません。


IMG_4580.jpg
そしてこの暑さなので。。。。。。こんなところで写真撮影をしてる人もいないし。。。


IMG_4581su.jpg
がらーん!!!


IMG_4585su.jpg
2頭つなげて遊ばせようかと思いましたが。。。。
暑さで動かず!


IMG_4574mu.jpg
妹ちゃん;はぁはぁでちゅ。。。。
コウスケ;はぁはぁはぁ。。。。


IMG_4589su.jpg
えええええ!聞いてないわん。散歩の帰りにグルーミングとは。。。。



IMG_4595su.jpg
コウスケ;今日は混んでるから帰ろうわん!!


IMG_4597su.jpg
そして、こちらの気取ったプードルちゃん。
プードルちゃん;わたし、順番待ちでちゅ。。。大きい犬は、どうしてあんなに怖がりなんでちゅかね。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

WHAT'S NEW?