いい感じの朝。。。。

 16, 2013 13:53

おはようございますわん。。。。
コウスケの可愛い顔 載せてみました。笑

31666.jpg
美白。。。というのは、こういうことでしょうか・・・きらきらと白い琥珀


316666.jpg
今からお散歩なので、うきうきな顔。そして妹ちゃんの見送りつき。。
妹ちゃん;いってらっしゃいでちゅ!!!


311116.jpg
我が家からちょっと山と下るとこんなところに石碑発見。。。
これあったかな?この前で皆登山、ハイキングする人たちは、記念撮影をしていくところ。
今日もコウスケと琥珀のあと2組並んでました 笑


31116.jpg
散歩を済ませ。。さて我が家にぬける近道。。。
この坂の階段かなり角度が鋭角笑 そして階段の高さがまだら。。。かなりきつい。
近道でもなるべくここをいつも避けてるのですが、今日はちょっと運動気分のママ。。
頑張って登ることに。。

3116.jpg
コウスケ;。。。。。ちょっと登りたくないわん。。。


3166666.jpg
のぼり続けて。。。数分。。。さすがに疲れたママ。
最後数段のところで記念写真? 皆頑張りました!


この後は、もちろん。。。ママの息切れ。。。疲れで写真どころの騒ぎでは、ありませんでした。
あしからず。。。
しかし。。。日本では、かなりの重度の花粉症。でもこの山では、深呼吸可能!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 3

コウスケママ(kunkun74)  2013, 03. 19 [Tue] 22:27

パパは、かなり前から半そで、短パンまんです。笑
でもダニにさされるといけないのでなるべく長袖、長スボンで散歩してもらってますが。。。

Edit | Reply | 

ポニョ  2013, 03. 17 [Sun] 15:20

こちらは徐々に熱くなっていて半袖や短パンスカートが履けるくらいになりつつあちますがそちらはどうですか?

Edit | Reply | 

染  2013, 03. 17 [Sun] 00:36

コウスケも琥珀も…良い表情ですね~~~( ^^)!
ママさんの頑張りに拍手です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?