私を誰だかしってますか?

 17, 2013 18:07
3177777777.jpg
コウスケ;...朝からさわがしいわん
琥珀がものすごい勢い吠えまくり。。。どうしたのでしょう。。。


コウスケもうろうろ。。。うううううう。。。うううううう。。。。ぐううううう。。。っと怒り気味。。
琥珀は、鳴きやまないのでマズル。。。

3111111117.jpg
そして。。。数人のおじさんがなんかしら持ってきた。。
コウスケ;いったいなんなんだわん。。。いい加減休みの日は、静かに寝かせてくれわん。。。
いったい何もってきたわん??


317777777.jpg
琥珀とコウスケ、帰っていくトラックを遠くからうなりながら見つめる2人。。。

とにかく、デリバリーが嫌いな2人、水屋、クリーニング屋、郵便屋。。。とにかくドアベルを鳴らしてくる人
たちが大の苦手。。


3117.jpg
妹ちゃん;これなんでちゅか?
今のおじちゃんたち何かおいていきました。。。。

31777.jpg
どーん。。。とベランダに洗濯機をおいていきました。。。笑
え?これどうするの?誰が運ぶの?すると”後でメカニックが来ます。。”と言い残して
デリバリーのおじさんたちは、おいっていったそうです。。。
それにしても。。。

その後2時間後には、設置完了!

31177.jpg
ところで所かわって。。。ママは日本へ移動。。。笑
鎌倉で会ったゴールデン。。。最初は、怒り気味?だったのに私ママがへっちゃらだったので。。。
ゴールデン君と仲良しに。。。飼い主さんが”すみません”といってコンビニから出てきた。笑
ゴールデンにもしかまれても牙の一本も手に貫通する気がしなかったので、ひたすら かわいいねええ、、
と触っていたらゴールデン君も諦めて友達になってくれました 笑

私をしらないの?秋田犬こうすけと琥珀のママですよ。。。
なめては、いけません。。笑 噛めるものなら噛んでみろ。。。笑

311111117.jpg
さて、日本の我が家にれおん便がやってきた!!!
中には、ローカル新聞。。。信濃。。。うう~ん いい響き。
まるで、ご当地通販をしている気分。。笑 れおんかあちゃんありがとう!!


31111117.jpg

あけてみると、プロ級のフランスパン。。。などなど。。。
手作りのケーキ。。。などなど。れおんかあちゃんのすばらしいパンを
いつもブログで食べたいとアプローチし続けたかいがありました。。。笑
明日香港にもって帰って皆でいただきます!!!

税関でつかまらないように祈っててください 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

コウスケママ(kunkun74)  2013, 03. 19 [Tue] 22:07

まるこさん やらせなしのショットです。。笑

皆さん税関は、日本を通過すれば香港に到着してからは、大丈夫でした。以前。。うめぼしで税関と喧嘩したことある
ママです。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 03. 18 [Mon] 16:42

ゴールデンも、おや?っと思ったのでしょうか…

しかしコウスケと琥珀は本当に自主的にこんなふうに二人で同じポーズを取るのですか?可愛過ぎるでしょ~

Edit | Reply | 

染  2013, 03. 18 [Mon] 10:15

ママさんの姿が…見えるようです。
ワンちゃんも分かるのでしょうね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 03. 17 [Sun] 22:47

っぶぶぶぶ!!

アハハ・・・この引導が目に入らんかぁ~~~ですね!!

失礼・・・ママは黄門様じゃありませんね!!
税関どおだったのかしら・・・心配。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 03. 17 [Sun] 20:58

あはははは。
確かに秋田犬を飼っていると、他のワンコに噛まれても痛くもかゆくもありませんな(笑)
俺もたまに小さい犬と遊んでて噛まれても何にも思わなくなりました(笑)

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 03. 17 [Sun] 20:52

う~ん・・・
税関と言うものをすっかり忘れていました・・・ははは
無事に税関通過しますように・・・ドキドキ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?