秋田犬と朝食を

 23, 2013 23:39

妹ちゃんの朝食。。。皆で食べるというより、犬たちと一緒に。。
コウウスケ、琥珀は、何かもらえる可能性一番高い人に必ず寄ってくるのです。笑
こうすることによって、妹ちゃんも自分の食事がとられると思い早く、たくさん食べてくれるのです。笑


3233333.jpg
妹ちゃんもついつい。。。。って顔をしてますが。。。笑
コウスケ、琥珀のかわいい顔攻撃。妹ちゃんには、たまりません。

3223.jpg
日本からかって来た犬用おやつを少し。。。
コウスケも琥珀も妹ちゃんからもらうときは、なぜか遠慮しがち。。。


32333.jpg
特に教えてもないのに。。。スナックあげた後のスキンシップ。



323.jpg
はじめの段階で2頭も気づいて逃げればいいものの。。。この2頭は結果がいつも同じなのに
学習せず。。。。毎度耳ぎゅうううううう攻撃。。


3233.jpg
そして琥珀もコウスケと同じように耳ぎゅううされても、へっちゃら。。笑

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2013, 03. 24 [Sun] 01:12

あはは。コウスケと琥珀の可愛いトコロですね。
妹ちゃんも良い表情です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?