霧の中の秋田犬に注意。。

 25, 2013 22:35

香港どんより。。。濃霧。
香港島もまったく見えず。真っ白。


3255.jpg
そして今年もこのなんちゃって香港の桜。。。←なんの木か、未だわからないまま。。。。笑


32555.jpg
森の中も霧。。。ほんのわずかの日が差した瞬間。。。


3255555.jpg
今日は、こんな天気なので、コウスケと琥珀をリードなしに挑戦。
飼い犬が現れる可能性がかなり低いこの山とこの天気。。。。唯一注意しないといけないのは、
野犬にかな?


325555.jpg
コウスケも琥珀も楽しそうな顔。。。もっと頻繁に離してあげたいのだけど。。。
なかなかねぇ。。。


32555555.jpg
帰りに一枚美しい集合写真をゲット!
今週は、いいスタートになりそうです。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2013, 03. 26 [Tue] 22:19

イセさんありがとうございます。
旗の花!!!ああああああああああああそうなんですね。。。。。。4年半いてやっと!!!笑
ドッグランは、あるのですが、さすがに秋田犬をドッグランで放すことは、難しい。。。笑
香港は、日本とちがってヨーロッパ、アメリカ並みに検疫が簡単。当日数時間で、でてこれちゃいますから。。。
日本ー香港間で犬用ジェット どなたか!!!飛ばしてください!!!!

Edit | Reply | 

イセ  2013, 03. 26 [Tue] 01:51

こんばんは。

なんちゃって桜は多分香港には桜がないので、3月から4月にかけて咲くブーフェニア、香港を代表する花だと思います。
香港の旗や2ドル硬貨の意匠にも使われています。 

ドックランが出来る場所が出来るといいですよね。
ヨーロッパみたいに犬も飛行機の座席に座れる扱いになれば最高ですね…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?