我が家の女のこチームは、すごい!

 28, 2013 23:02

今日、新しいケージを購入。前のケージは、琥珀に破壊されました。
外出先からもどってくると玄関が開いてました。ケージを体で動かし、階段をソリに乗ったように
すべり降りドアまでもぶち破り。。。。汗。
びっくりでした。コウスケは、階段の上から見守るだけで。。。
もう少し遅く帰って来ていたら、本当に二頭は外にでていたかもしれません。
それにしても。。。琥珀。すごすぎ。。。

32228.jpg
コウスケは、じっと見守るだけだったのでしょうか?

コウスケ;今日すごかったわん。。怖かったわん。。。


328.jpg
妹ちゃん;はああく!今日すごかったんですって?格好いいでちゅね!
脱出劇でちゅね。。。


3288888.jpg
コウスケ;。。すごすぎだわん。。。強力女だわん。。。


32888.jpg
そしてここにも、もう一人すごい女の子がいる。。。。

3228.jpg
コウスケに乗り、尻尾で遊ぶ妹ちゃん。。。。。


328888.jpg
そして。。。。琥珀も仲間入り。。。


3288.jpg
妹ちゃんの乗っかっていて、身動きができないコウスケの手を琥珀がガブッ!


まああ。。。とにかくすごい!もちろん、この二人を大きな心で見守るコウスケがいるからなのでしょうけど。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

ゲンママ  2013, 03. 30 [Sat] 23:42

うおお~~~

あはははは・・・・
凄すぎ!!デもかんしんしちゃいけませんかあ?????

矢張りまだ仔犬ですね。我が家のマリも凄いですから・・
昨日は私のむーとんブーツ食い散らかしました!高かったのよお~~(泣)
力も付いてきたので大変です!

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 03. 29 [Fri] 23:29

ひゃああああ。。。。写真に収めたかった。。。あまりの驚きに身動きできない。。。ママ。
そしてケジーがドアから飛び出してその隙間から琥珀が出てくるのを捕まえるに必死だった。。
この犬は、ただものではない。。。ラッシーやらベンジーやらハチ公やら名犬は、いろいろ見てきたママですが。。。
ケージをつかってドアを突破する犬も。。!
ドアもこんなに簡単に突破されるドアもドアだ。。。。無用心ですよね。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 03. 29 [Fri] 16:21

一生懸命状況を想像したのですが…想像しきれませんでした。でも凄いんでしょうね~

Edit | Reply | 

KUMIKO  2013, 03. 29 [Fri] 15:52

ドアが破壊って・・・
人生で遭遇する事ってそれほど無いですよね。
琥珀ちゃんには脱帽です。
しかし、ソノ壊れたドアも見てみたい。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 03. 29 [Fri] 15:31

琥珀ちゃん・・・すごすぎるぅぅぅ
何事も無くって本当に良かったです。
ワンコの世界も、人間の世界も・・・
女子は強いのでしょうか? 笑
我が家も女子がかなり強く・・・
男子は大人しくせざるを得ないようです  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?