香港の人口密度はやはり高い!?

 31, 2013 21:18

香港の人口密度は、世界でも確か2位とか。。だったような気がします。
我が家の週末のソファーとコーヒーテーブルの間は、多分世界でかなりの上位に食い込むほどの人口犬密度であります。
60センチぐらいの間に秋田犬二頭、子供1一人。。。そして大人の足。。。

33111.jpg
スキンシップがあってとてもいいですよね。。。


331111.jpg
移動するときも必ずぶつかりながら。。。
妹ちゃん;ちょっと失礼しまちゅでちゅ。。。。。。

3311111.jpg
そしてこの狭さのスキンシップでも足りない場合は、こうやって ぎゅうううううう!



331111111.jpg
昔からこのポーズは、変わらず。。。定番ポーズ!!


3311111111.jpg
そしてまた琥珀が近づいていき。。。またまた密集状態 笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2013, 04. 01 [Mon] 14:37

わたしたちは、まったく成長しないのですが、やはりコウスケ、琥珀、妹ちゃんを見てると
成長がわかりますね。。。顔の大きさは、コウスケよりは、大きくなりませんが。。。

Edit | Reply | 

染  2013, 04. 01 [Mon] 10:55

妹ちゃんとコウスケの…姿が良いですね。。。
本当に自然なのですよね…。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 04. 01 [Mon] 09:38

おぉ~すっかり妹ちゃんがコウスケの座高を抜きましたね!なんだか私まで成長を見守っているような気がしてしまいました…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?