計画的犯行

 07, 2013 21:37

琥珀;あまり自由にさせてもらえましぇん。。。怒。。


407777.jpg
コウスケ;僕がなんとするわん。。。僕がこのケージの中に入ればいいんだわん。。。??

。。。ということで
週末 なんと今までおもらしを過去2回ぐらいしかしたことのないコウスケが、計画的おしっこを。。。。


40777.jpg
コウスケ;。。。だって。。。

4077.jpg
コウスケ;だって。。。。。

。。とかなり計画的犯行。そして怒られて琥珀のケージにいれてもらえる?と思っているようです。

頭をつかったけれど。同じケージには、もちろん入れません。笑



47.jpg
そしてそして、妹ちゃん初のヘアサロン。やっぱり綺麗に切れてますね。。。ママのヘアカットは、そろそろ卒業かな?



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 04. 08 [Mon] 00:47

コウスケ…なりに考えて…!!ちょっと笑っちゃいました!

Edit | Reply | 

K  2013, 04. 07 [Sun] 22:21

妹ちゃんの前髪パッツン最高~!!それにしても、いつでもお菓子で両手が埋まってるんですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?