香港いつまでも続く雨。。。

 11, 2013 22:36

異常気象というのは、このことをいうのでしょうか。。。気温は、日本と同じぐらい。。。
肌寒く。。もう雨が2週間つづいている。ずうううううっと雨。日本の梅雨のようにしとしと。。。しとしと。。。
夜の散歩は、こんな感じ。。

41111.jpg
コウスケも琥珀も臭い。。笑


4111.jpg
家までの帰り道。。。坂。。そして雨。。。。泣
コウスケは、昔から雨の散歩が嫌い。琥珀は、とにかく外がすきだから どんどん歩いてくれる。


4111111.jpg
さああ。。。足にじんわり。。そしてジャージの裾に水がしみてきたので帰りましょう!!!


皆さんもニュースでご覧になったかと思いますが。。。。
プーチン大統領の秋田犬ゆめちゃん1歳。
securedownload.png
。。。。あら 柴犬のように小さく見えるゆめちゃん。。。
もう一頭のブルガリアの犬。。。大きいですね。もちろんプーチン大統領 身長180センチ90kg。。
だから秋田犬が小さく見えるのでしょうか?我が家のヘビー級プロレスラーのパパと同じ背格好ですね。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2013, 04. 12 [Fri] 17:13

並んだ後ろ姿は、寄りそうカップルのツーショット写真、って感じですね~

Edit | Reply | 

pochi  2013, 04. 12 [Fri] 01:42

今日ちょうど

ゆめちゃんのお母さん(ララちゃんだったかな)と
飼い主さんの新聞記事を読みました。
数日前の新聞を父が取っておいてくれました(^ω^)

日本も暑くなったり寒くなったり忙しいデス。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?