お日様のにおい。

 13, 2013 21:53
41333333333.jpg
やっと晴れました。久しぶりのお日様。。。
妹ちゃん;暖かいでちゅね。。。。

413.jpg
そして暑がりのコウスケがお日様のところで うとうと。。。。


413333333.jpg
妹ちゃん;あああああああ。。。暖かいでちゅね。お日様のにおいがしまちゅね。。。
コウスケ;くっくくるひいいいいい。。。。


4133333.jpg
妹ちゃん;犬くさくないでちゅね。。。。お日様のにおいでいいにおいでちゅ。。。
コウスケ;いつもと一緒だわん。。。お日様ににおいなんかないわん。。。


413333.jpg
そして3人の距離(妹ちゃんコウスケの後方)。。。琥珀まだヒート中。。。。
ひさしぶりのポカポカのリビング。。。


41333.jpg
。。。外での二人。。。はいポーズ。
暖かい日差しにひんやりの風。。。気持ちいいお散歩でした。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Kunkun74コウスケママ  2013, 04. 14 [Sun] 09:10

染さん、こうやって娘がコウスケが甘えてると昔も今も変わらない二人。琥珀もだいぶ大きくなってきました。一歳半まで成長してくれるかな?

Edit | Reply | 

染  2013, 04. 14 [Sun] 01:13

妹ちゃんの成長ガ目覚ましく思います。
コウスケが傍に居ると…可愛くなっちゃいますね~~!
琥珀も大きくなってます…(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?