フライングゲットでちゅ。。。。

 17, 2013 22:23

じいじいい ばあばああから誕生カードが来たでちゅ。。。。


4177.jpg
ピコピコライトがキャンドルに灯り。。ハッピーバースディ!!!
Happy Birthday to you...happy birthday to you....
さああ。。。ここまでは、よくあるカード。ここまでもかなりジャパニーズテクノロジー!!


41777.jpg
さてこれからがこのカードのすごいところ。。。
煙は出ないものの。。。ふうううううと息を吹きかけるとキャンドルが消えて、


417777.jpg
"おめでとう!!"
というのです。。。ママびっくり。。。さすが日本のカード。毎年驚かせてくれます。


4177777.jpg
何度かトライしないとろうそくが消えないのもなかなか 楽しいところ。


417.jpg
誕生日までもう少しありますが、電池がなくならないように大切に飾っておきます。
今日は、コウスケ、琥珀お休みです。。。といっても後ろで
つまらなそうに寝てるコウスケが見えますね。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 1

染  2013, 04. 19 [Fri] 00:15

誕生日って大事です。『おめでとうございます!!』

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?