おやおや?? そして?

 19, 2013 20:31
4199.jpg
お昼ごはんのあと。。。。
コウスケ;超ねむいわん。。。。。。
鼻水がでているのも おかまいなしのコウスケ。



妹ちゃん;こおおおこ。。。本読んであげまちょうか?すぐに眠れまちゅよ。。。
コウスケ;。。。。読んでくれなくても眠いわん。。。。


41999.jpg
妹ちゃん;まあああそう言わずに。。。。

コウスケは、静かにしててもらったほうが、良さそうな。。笑


4199999.jpg
妹ちゃんの大声朗読が始まりました。。。
もちろん妹ちゃんは、まだ本がしっかり読めないので、騒音に近い状態。。。
それでも優しいコウスケ、静かに聞いてあげてます。


419999.jpg
おやおや?。。。。コウスケの大きなあくび!
妹ちゃんの物語の効き目あり???


41999999.jpg
そして。。。。

コウスケ;あれ?。。。。。。???
妹ちゃん;zzzzzzz。。。。zzzzzzzz。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

きつねとぶどう  2013, 04. 25 [Thu] 11:47

先日はコメントを頂きありがとうございます!
私もブログを拝見させていただきました!

か、可愛いです♡
妹ちゃんとコウスケ君のコンビ、最高でございます(*^▽^*)
癒されました~またお邪魔させていただきます♪

Edit | Reply | 

染  2013, 04. 22 [Mon] 21:07

良いですね!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 04. 20 [Sat] 18:27

活字を読むと眠くなるようです笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 04. 20 [Sat] 08:56

ふっふふふ

かわいすぎます!!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?