晴れない香港。。。。。

 21, 2013 22:22

どよおおーん。。。。。曇り。。。。っというか霧、雨、そして曇りにやっとなってくれた。。。朝。


421.jpg
散歩のときに雨がやんでくれただけでも、感謝。
今日の二人。。。秋田犬らしい凛々しい横顔。


4211.jpg
その先には、犬をおちょくる猫さま。。。。
この辺りの主である。
猫;何みてんのよ。。。。
コウスケは、見てみぬ振り。。琥珀は、とにかく猫の近く行きたくて仕方ない。笑


421111.jpg
こういう天気にとには、こういう綺麗な芽がでてくるのにお目にかかれる。
はじめは、わらびとか山菜かと思いましたが、ただの草の芽でした。くるりんと巻いてる芽は、かわいいですね。


4211111.jpg
家に帰ってきて。。。コウスケは外を眺め、犬の散歩している姿をみたり、じいっと雲が動いてるのを見ている様子。
コウスケ;。。。。。。。。こんな天気は、外も静かでいいわん。

4211111111.jpg
すると。。。。
妹ちゃん。。。
妹ちゃん;退屈でちゅねえええええ。。。。。。ねえええええ。。。。退屈でちゅねえええええ。。。
コウスケ;。。。。。静かだったのに。。。泣


421111111.jpg
妹ちゃん;ちょっと。。。。無視しないでなんとか言ってくだちゃい。。。返事をきちんとしなきゃでめでちゅ。
コウスケ;。。。。。。。。。。


。。。といつも妹ちゃんは、ママに言われていることをコウスケに一生懸命伝えてる様子でした。


それにしても。。。晴れない香港。どうしてしまったのでしょう。この気候。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2013, 04. 22 [Mon] 22:12

雪?????では、また桜がさくのかしら?笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 04. 22 [Mon] 21:42

今年は異常気象なのでしょうか・・・
香港は晴れず・・・
れおん地方は雪が積もりましたよ、この時期に!
満開の桜に雪・・・
響きはいいのですが・・・寒いです  涙

Edit | Reply | 

染  2013, 04. 22 [Mon] 21:12

可愛いです~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?