満月の夜。。。。。

 24, 2013 23:22
424444444.jpg
久しぶりの満月。。。しばらくぶりの綺麗な夜。



ほっと。。。。一息。。。やっと晴れた。。。
ここのところ、異常気象で☆もみれず。。さえなかった。


424.jpg
コウスケ;晴れたけど。。。。

4244.jpg
琥珀;やっと晴れたね。。。。

42444444.jpg
しかし。。。夜の散歩の道がやけに暗く感じる今日、コウスケがちょっぴりためらい気味。笑
怖いわけじゃないのに、どうも気持ちが乗らないらしい。。。


42444.jpg
コウスケ;不気味だわん。。。満月は、怖いわん。。。。野生の感だわん。。。

424444.jpg
まま;大丈夫。。。皆でいれば怖くないよ。。。
(多分、わたしたちのほうが、怖がられると思います。。。大きい犬を連れて、夜に不気味に写真を撮って、散歩してるおばさんがいる。。。と思われてるかも?)

満月の夜は、犬にとっても意味があるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 04. 25 [Thu] 11:04

色んなもの感じてるかも知れませんね…。

Edit | Reply | 

イセ  2013, 04. 25 [Thu] 07:40

多分、満月と大潮が重なった日だからですね…人間の出産が多かったり、大事故が多かったりと統計的にも証明されています…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?