雨雄と雨雌。。。?

 25, 2013 22:05

雨がやんで3日目。。。かなり臭い二頭。。。やっと綺麗に。
コウスケ、琥珀;ああああああすっきりした。耳も、爪も おしりも。。。綺麗だわん!

425555.jpg
ふわふわ。。。。。

4255555.jpg
いい香り。。。。


425555555.jpg
すると。。。。。家に入って10分。。。。。
ごろごろ。。。。ごろごろっ。。。。そしてピカッと光! バケツをひっくりかえしたかのような雨。。。

土砂あああああああああああああああああああ!!!

ええええ?満月の夜のあとって雨降るの???? ←またママの勘違い。。。

425.jpg
琥珀;zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
とお疲れの様子。。。。

4255.jpg
そしてコウスケは。。。。

コウスケ;。。。。。。どうして雨なんだわん?ってことは、また明日汚れることってことだわん。。。


ママ;。。。。。。。。せっかくサロンにいったのに。。。

雨雄と雨雌の二頭でした。(雨男、雨女の犬バージョン)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 04. 26 [Fri] 15:37

せっかく…モフモフになったのにね…!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 04. 26 [Fri] 11:11

オーマイゴッド! あ~ふわふわのコウスケと琥珀に是非触りたい!!いや、ホントはいつでも触りたいんですけど…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?