香港スタイル誕生会。。?

 27, 2013 22:27

今日は、簡単なお散歩にさせていただき。。。二頭つないで家まで。。。
ママは、走らなくてもコウスケにお任せ。暴走する琥珀をコウスケが止めてくれます。コウスケのベビーシッターです。
。。といっても駐車場内だけですけど。。。犬なんかいたものなら、コウスケが琥珀を引き連れて
暴走します。。きっと 笑


4277.jpg
そして散歩から帰ってきて。。コウスケ今度は、妹ちゃんのベビーシッター


427.jpg
暴走は、しないものの。。。テレビ鑑賞用の秋田犬枕。。。



427777777.jpg
さて実は、今日は、午後から妹ちゃんのお誕生日会をしました。
香港スタイルお誕生会。ケーキ食べ物、飲み物だけ持参。場所、現地のスタッフさん、食器、準備、かたづけは、
パーティー管理会社が受け持ってくれます。
ちなみにこのケーキ、我が家のパパパティシエ作、ハローキティー&ハートケーキです!


42777777777.jpg
お遊戯、音楽、そして器具 イベント。。。そしてそして。。。。。子供たちにつきっきりのお兄さんお姉さんが
5人。とにかく退屈させない。


4277777777.jpg
この全ての誕生会の写真も撮ってくれちゃいます。香港らしいのは、やはり場所もスタッフも貸切りに
できるってこと。ママは、マダムでなくても、香港マダムのようになにもしなくてもいい環境にしてくれました!
そしてこの写真、妹ちゃんのお友達、皆いろいろなMIXちゃんたち。
とってもインターナショナルですよねええ。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

れおんかあちゃん  2013, 04. 28 [Sun] 09:34

お誕生日おめでとうございます♪
パパパティシエ、素敵過ぎます!!!
3歳ですね~♪
これ以上大きくならないでぇぇぇ~って感じですね 笑

Edit | Reply | 

染  2013, 04. 27 [Sat] 23:36

おめでとうございます!!
妹ちゃん…お姉ちゃんですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?