また静かな日々?

 29, 2013 22:43

ヒートが終わり10日がすぎ、琥珀がまたケージから出れるようになりました。。。久々の自由な時間はじけてます!


42999999.jpg
そしてまだまだ子供。。。おもちゃで遊ぶのが楽しい様子。
もちろんコウスケ。。。また 一頭だけたそがれてます。
コウスケ;。。。。。。。。。。邪魔しないでくれわん。

42999.jpg
しいいーん。。。。。。。


429999.jpg
コウスケ;。。。。僕は、静かなのが大好きだわん。。。。。
ヒートがなくなった琥珀には、また見向きもしないコウスケに逆もどり。。。


4299999.jpg
そしてこちらは、はむはむっ。。。はむはむ。。。。っ!一生懸命おもちゃで遊ぶ琥珀。。。
静かなひととき。。


4299.jpg
そして。。。3人でも。。一緒に遊ぶことなく。。それぞれの時間を楽しんでました。
こういう日もありますね。
でも仲良し兄妹です。。!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?