猫VS秋田犬

 30, 2013 22:49

いい加減この天気どうにかしてください。。。。香港曇りのち雷雨。。。。


4300.jpg
散歩にいく途中に例のボス猫。。


430000.jpg
じいいいいいいいいいいいいいい
誰も何も言わないこの沈黙。。。。いつでも誰でも襲えるし、襲われることもできるし。。。。笑


430000000.jpg
コウスケ;じいいいいいいいいいいいい。。。。。。
ボス猫;。。。ここは、わたしの敷地だから入ってこないでにゃん。。。何をみてんのよ。。。

43000.jpg
コウスケ;じいいいいいいいいいいいいい。。。。。
これでもか。。。これでもか。。。。

ボス猫;。。。。。。じいいいいいい しつこい秋田犬ね。。。
わたしと同じような耳をしてるわね。。


。。かなり目が座ってます。
このままずっとにらみ合い続けれそうな二人。
さああ今日は、この辺で帰りましょう。

それにしても犬見知りしないし、人見知りしない。。。お利口な猫ちゃんですね。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




COMMENT 1

へる  2013, 05. 01 [Wed] 19:59

おんなじ!

うちのらんも猫とは「じぃぃぃぃ」です。

そして時折しっぽブンブンブンが入ります。

どう思ってるのかな・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?