数時間の晴れ間。。。。

 01, 2013 20:52

あれ。。。。雨がやんだ。。。。晴れるかな。。。。。?


501.jpg
妹ちゃん;たくさんの山登りさんたちが移動してるのが見えましゅね。。。
また、雨が降りそうな予感でしゅが。。。


5011.jpg
やっと楽しい散歩ができるかな。。。。
妹ちゃん;早くでかけないとまた雷雨になりまちゅよ。。。。
コウスケ;。。。。そうだわん。。。。早く散歩に行かないと。。。


5011111.jpg
そして、コウスケと琥珀を車で山へ。。笑
うわああ 久しぶり!天気は、いまいち不安定ですが、

50111111.jpg
本当は、むこう側の山へ綱なしで走らせたいところですが、野犬がいそう予感がするので、
今日はやめておきます。笑

501111111.jpg
2頭つなげて、行き止まりのところから綱を離してあげました。
楽しそうな2頭。。。

501111.jpg
そして天文台からの撮影。。。
琥珀がかなり大きく見えますね。。どれぐらいぶりだろ。。。
また来ようね。


そして11;45AMから 大雨の香港でした。





にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

-  2013, 05. 03 [Fri] 18:49

最初のコウスケの後ろ姿、ずいぶんと大きく感じますね。琥珀は大きくなっても、やっぱりまだあどけないですね〜あぁ〜触りたい!

Edit | Reply | 

染  2013, 05. 02 [Thu] 16:30

コウスケの後姿が可愛い…。
琥珀も大きくなりましたね本当に!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?