尻尾の巻かない秋田犬たち。。。。

 04, 2013 22:14

琥珀;今日は、皆でどこかに行くってききまちた。。。。
早くいこう。。。いこう。。。。

54.jpg
妹ちゃん;お医者さんってききまちたよ。。。それでも行きたいでちゅか?


50444444444.jpg
。。。ということで、みんなで獣医へ。。。
コウスケ、まったく勘違い。散歩、山に行くと思ったらしく、本人の意思で車へ。。笑


50444444.jpg
コウスケ;。。。。。え?ここって。。。。。あれ?
琥珀;楽しいとこでちゅか? 
コウスケは、パパと車で待ってもらうことに。。。。

504444444.jpg
激コミ!!!よかったコウスケ連れてこなくて。。。この時間は、大型犬が多いみたいですね。。


50444.jpg
そしていつもお世話になってるKitty先生。このダイナミックなヘアカラーをご覧ください。笑


504444.jpg
今日は、先日のヒートのときに履いていた紙おしめで足が切れてしまっていた傷をみてもらいに。。。
そしてHeartgard という薬、健康診断を軽くしてもらいました。
元気なくなちゃった琥珀。

キティー先生;コウスケも琥珀も秋田犬なのに。。。尻尾が巻いてるの見た事ないわ。。って言われてしまいました。。

ママ;先生ごもっとも!!確かに獣医で堂々として立ってるの見た事ないです。。


5044.jpg
さあ。。。帰りますよ。。と乗車した瞬間。シャキッツ!!! 笑

504.jpg
そして。。。
コウスケ;ぜったい来ないぞ。。。!

。。。緊張のあまり車で待っている間のよだれでべちょべちょですね 



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2013, 05. 05 [Sun] 23:17

皆ででかけるから。。。僕も!!!みたいな のりでついて来たわけです。。。笑
琥珀がでかけるときは、いつも一緒なので、別々だと寂しいのでしょうね。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 05. 05 [Sun] 17:31

失礼しました。前のコメントは私です。

Edit | Reply | 

-  2013, 05. 05 [Sun] 17:15

コウスケは行かなくてよかったのに車乗っちゃったってワケですか・・・?

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 05. 05 [Sun] 14:41

やはり洋犬、リトリバーとかハスキーは振ってますね。。。笑

Edit | Reply | 

染  2013, 05. 05 [Sun] 13:22

病院で…ご機嫌で居る、ワンちゃん、ネコちゃんって、いなそうですよね。
たまにいるのかしら??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?