のびのびの二頭。。。

 08, 2013 22:31

おはようございます。山です。。。今日は、ちょっぴり長く綱を離そうとおもってます。。
二頭の喜ぶ姿をみるとうれしいですね。。。

509999999.jpg
山を駆け登り。。。。

5099999999.jpg
そしてくだり。。。。
やはり小回りがきくのは、琥珀なので琥珀のほうがちょっぴり早いかな?

5099.jpg
そして取っ組み合いになると。。。。コウスケが断然強く。。。
たまに強すぎて ストップかけることも。


50999999.jpg
遊んでる合間にこの姿。。。 野犬がいるのでは?とドキッとしますね。
きっと近くにいるのでしょう。。。

50999999999.jpg
そして琥珀は、ちょっと野犬には、無頓着。笑


509.jpg
。。。。遊びのあとは、こんな状態に。。。そして明日はシャンプーしようかと!!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 05. 09 [Thu] 22:32

やっぱりコウスケ…格好いいです!!

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2013, 05. 09 [Thu] 10:48

霧の山に秋田犬…
幻想的です!
やっぱりフリーにできる場所があると
ストレス発散にもなりイイですね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?