柴ちゃんが!!

 09, 2013 22:24

やられたあああ!!!!あああああああ。。。。あああっ!
鼻もとられてしまった柴ちゃん。。。


51000000.jpg
妹ちゃんの半べそ顔。。。。;べとべとでちゅ。。。。顔もぼこぼこでちゅ。。。。

5100000.jpg
コウスケ;。。。。。。。。


510000000.jpg
変わりはてた姿。。。。。野犬のようになりました。こんなにされても、まだ吠えることが出来ます。


51000.jpg
コウスケ;僕じゃないからね。。。。僕じゃないよ。。。。


5100.jpg
コウスケ;僕じゃないわん。。。噛もうと思ったこともあったけど。。。
今回は、違うわん。。。。

。。。っで誰だ犯犬は?



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 05. 10 [Fri] 22:52

可哀そうでもあるけれど。
ちょうど…オモチャになる大きさです。
妹ちゃんも分かっていますものね…様子から、そう見えます。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 05. 10 [Fri] 22:52

犯犬は、、、、、、琥珀です。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 05. 10 [Fri] 15:20

あぁぁぁぁぁ~涙
妹ちゃん・・・かわいそう過ぎますi-241
コウスケ兄ちゃんがすまなそうな顔をしてるけど・・・
犯人(犯犬)は・・・琥珀ちゃん?

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 05. 10 [Fri] 10:59

出た! コウスケのすまなそうな耳平ら顔! しかし、コウスケでもまだおもちゃをガウガウすること、あるのですか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?