過ごしやすい日々。。。

 15, 2013 22:23

まだ。。。。まだこんな天気の香港。先週1日晴れただけ。。。。


51555555.jpg
二頭今日も綱なしスポットでお遊び。
野犬だけに注意をして綱を離します。みつからないように、遠くからみられてる気がします。笑


515555.jpg
各々の時間を楽しみ。。。


5155555.jpg
コウスケ恒例の野犬くんチェック。


5155.jpg
そしてダッシュの2頭。雨が降る前に元気いっぱいに走る!!!
(こういう散歩は、最高 笑)


515.jpg
まだまだほっそりの琥珀ちゃん。。。ダッシュの後は、さすがに暑い。。!


51555.jpg
そして、コウスケ。。。。今年は、雨が多く。そして涼しい。秋田犬には、ちょっぴり嬉しい日が続いてます。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?