兄妹の代表は?

 19, 2013 22:19

香港晴れた!!!数時間。。。ですが。。。笑
真夏のような暑さと蒸すこの陽気。。。。ひさしぶりの香港がもどってきました。
さて。。。三人。。(二頭と一人。)何か真剣に外を眺めております。

519999999.jpg
10分後。。。もどると配置は、違いますが。。。まだ外を眺めております。
三人;じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

。。。っとかなり静か。。。いつもこうだと、助かるのですが。。。


51999999.jpg
そして妹ちゃん。。。。

妹ちゃん;外いっていいでちゅか?犬がいるから触りたいでちゅ。。。。

どうりで、皆真剣に外を眺めていたのですね。。


5199.jpg
妹ちゃん;あなたは、本当に犬でちゅか?
綱も持たせてもらい、妹ちゃん指2本で綱を持つ軽さ。。。。

519.jpg
妹ちゃん;家には、大きなわんちゃんいまちゅよ。。。わたちが代表で友達になりにきまちた。。
こおおこと、はああくが来たらきっと 食べられちゃいまちゅよ。。。


519999.jpg
そして、小さい犬のお散歩体験!なぎ倒されることもなく片手で操作。。。。
本当だったら妹ちゃんには、丁度いいサイズなのですね。

51999.jpg
しばらくこのプードルちゃんと一緒に遊んでもらった妹ちゃん。。。。兄妹代表で会いにきて良かった。

もちろんお家にいた二人は、かなり不満だったようですが。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2013, 05. 20 [Mon] 23:08

まるこさん。。でもかなり気に入ってしまったようです。
でも コウスケと琥珀と同じ犬だとは、思ってないのかもしれませんね。。
なでなでするときちょっと力強くしすぎて、プードルがびっくりしてました。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 05. 20 [Mon] 09:46

妹ちゃんにとってプードルちゃんは、例のおもちゃのわんこと同じぐらいの大きさって感覚でしょうかね…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?