暑い散歩は。。。。好きじゃないわん

 20, 2013 23:00

晴れてるうちに。。。散歩に行かないと。。。。。曇りのち雷雨。。。。みたいな天気。
でも本格的に暑い!!30度暑さ


52000.jpg
雨やらなんやらわからないうちに、この蝶も流されてきたようですね。かなりトロピカルな色の
蝶。

520000.jpg
そしてこのごろの恒例スポットで綱なし!!
コウスケもちょっぴり暑そうですが、さっそうと歩く姿!
コウスケ;あじゅい。。。あじゅい。。。あじゅい。。。。

5200000000.jpg
そして鉄砲玉のような琥珀、野犬のにおいのする方向へ。。。。飛んでいってしまった。。。
。。がここまでで。。よかった!

52000000000.jpg
そしてコウスケも山をバックに。。この近くには、用水路があり山が削られコンクリートが張られてます。
虫がいなくていいのですが、この季節には、ちょっと暑いですね。


5200000.jpg
あら。。。ちょっとピンボケですが。。。


52000000.jpg
顔が引きつるコウスケ

520000000.jpg
コウスケ;。。。。。。早くがえろおおおおおおお。。。。あじゅい。。。

5200000000000.jpg
また怪しい雲が。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2013, 05. 21 [Tue] 21:13

コウスケ兄ちゃんと琥珀ちゃんのところもあじゅいですか・・・
れおんのところもとってもあじゅいです・・・涙
明日の予想最高気温は27度!
れおんも私も・・・たまらんです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?