コウスケ、琥珀とかっぱ。。。

 21, 2013 22:32

どしゃあああああああ。。。。。。


5211.jpg
ザあああああああああああああああああああああああ。。。。。
すごい雨と雷。

521111.jpg
今日は、さすがにコウスケのレインコート(かっぱ)登場。
コウスケ;。。。。ぜんぜんうれしくないわん。。。。

5211111111111.jpg
そして琥珀初のかっぱ!!なかなか似合いますね。
琥珀;いったいこれは、なんでちゅか?


521111111111.jpg
妹ちゃんも大興奮。。。
みんなカッパ着ていいなあああ!!!雨の散歩わああああい!って感じでしょうか?


52111.jpg
妹ちゃん;このカッパいいでちゅね。。。とても似合いまちゅよ。。赤い犬に赤いカッパでちゅ。。
コウスケ;。。。。。ぜんぜん 面白くないわん。。。。



5211111111.jpg
そして3人そろって。。。。
妹ちゃん;こおおこおと、はあああくいってらっしゃいでちゅ!


。。。と大雨の中パパが連れていってくれました。。。


521111111.jpg
なんだか、外が妙に静かに??
外をみると。。。。。ああああああああああああああああ!!雨がやんでる!!!汗



52111111.jpg
慌ててベランダに出てみると。。。。。きらきらの香港島が見えました。。。。


。。。というよりも。。。コウスケと琥珀のカッパの意味が。。。。笑

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 9

kunkun74  2013, 05. 23 [Thu] 21:41

Re: タイトルなし

sarimameさんよろしくお願いいたします。。。。!!!

Edit | Reply | 

赤秋田のしっぽ  2013, 05. 23 [Thu] 00:02

凛々しい

コウスケくんのレインコートがオレンジ色だからレスキュー隊みたいで凛々しいですね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 05. 22 [Wed] 21:49

綺麗な

夜景!!!

雨上がりのきれいなこと!!

合羽を着てお散歩なのね・・いいこたち。

我が家は肌カンボウで御散歩です。あまりひどい雨のときは
お外おしっこのゲンだけ・・。

後の子はお部屋で済ませてもらいます(笑)

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 05. 22 [Wed] 20:11

こんばんは! いつも拝見させていただいてます<(_ _)>なかなかcommentできなかったのですが、いつも癒されてます(^O^)/

秋田県サイズのカッパは大きいですね! 子どもの小さい子なら入っちゃいそうな大きさな気がします(^O^)/ 

タロウは雨が嫌いで雨が降っていると散歩に行きません(笑) だからカッパも着せたことがないんです

Edit | Reply | 

染  2013, 05. 22 [Wed] 11:09

着てたレインコートは…蒸し暑そうですね。。。
すごい雨…止むのも早かったのでしょうか?

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 05. 22 [Wed] 10:33

やはりプードルとかとは、違いますからね。。。。服は、あまり好きじゃないですね。。笑
琥珀は、着るのは、問題ないのですが、トイレが出来ませんね。。。
なれてないから、しずらいようです。笑

幼いときから、服などを着せる癖をつけていればいいのですが、
我が家は、自然体秋田犬思考なので。。。笑
なので、いざとなったら だめですね。でも嫌な顔しても着てくれるので

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 05. 22 [Wed] 09:27

コウスケは相変わらずレインコートはお嫌いなようですが、琥珀はいかがなものでしょうか?お顔を見る限りでは、あまり嫌がっているようではありませんが…

Edit | Reply | 

イセ  2013, 05. 22 [Wed] 04:09

コウスケくんには、ダイエットスーツということで妥協してもらいましょう。(笑)

Edit | Reply | 

ハム~る  2013, 05. 22 [Wed] 02:00

かっぱがコウスケくんも、琥珀ちゃんもめっちゃ似合ってますね!
もはやコウスケくんが妹ちゃんに乗られても、普通な顔してて
笑いました)^o^(  

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?