テープの向こうは?

 23, 2013 22:00

昨日は、Black Stormという警報が出て学校も会社も半日。香港最高!!
台風やら、大雨警報がでると公共の乗り物もストップ!
今朝は、いつもの山に登っていく道に警察のテープが。。。。。


52333333333.jpg
もちろんこんなテープだけで、いつものお散歩コースを簡単に諦める我が家では、ありません。。笑
もっと登りたくなる。。笑


5233333.jpg
土砂崩れ。。。。。


5233333333.jpg
落石。。。。。。


523333.jpg
そしてマンホールまでが吹っ飛び!!!
。。。と三拍子。。。!

523.jpg
かっこいいいいいいい!!消防車さんが仕事をしにやってきてます。


52333.jpg
そして香港警察!。。。。
とにかくにぎやかな朝。香港は、とにかくやることは、雑でも早いのです。
(というと、警察、消防署のかたに申し訳ありませんが。。。笑)
すぐにやろうとするので、かなり大人数でさっさと片付けちゃいます。。笑


5233.jpg
そしてもちろん僕たちは、いつも通り綱なしに出来るスポットで
わああああああああいい!!!!


。。。もちろん警察、消防隊には、怒られず。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

送付状の書き方  2013, 05. 27 [Mon] 14:38

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Edit | Reply | 

あい  2013, 05. 24 [Fri] 12:27

うわ~~マンホールがぶっ飛ぶとは三( ゚Д゚) ス、スゲー
テープの中まで入っても警察にも消防隊にも
怒られないとは、日本とは違いますね~。
でも気をつけてくださいね~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?