せつないお留守番。。。。。

 27, 2013 22:23

寝てるわけじゃないわん。。。。ふてくされてるだけだわん。。。。


52777.jpg
尻尾を下げて。。。ひとりで静かに外を眺めるコウスケ。
今日は、琥珀だけが獣医さんに出かけてます。妹ちゃんは、昼寝中。そしてコウスケ。。。
琥珀が我が家に来て9ヶ月、そう言えば2頭が別の場所なのは、初めてかもしれない。。。
いつもは、家の中で別べつなぐらいで、あまり離れたことがなかった。

527.jpg
コウスケ;。。。。。。。

やっぱりあのうるさい妹がいないと寂しいようですね。


527777.jpg
元気のないコウスケ。。。
聞こえてくるのは、ため息だけ。。。。。


52777777.jpg
コウスケ? っと呼んでも、片耳だけが動く程度。。。
なんとも切ない姿。。。笑
こんな風に待っててもらいたものですね。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 05. 30 [Thu] 12:49

うちもどっちかが居ない時はこんな感じになっちゃいます。
なんかこう、哀愁が背中から漂ってますよね(笑)

Edit | Reply | 

megすけ  2013, 05. 29 [Wed] 11:32

シッポが・・・寂しさを物語ってますね。

琥珀ちゃんが戻った時は、熱烈おかえり♪だったのかな。
それとも、クールなおかえりだったのかな。

Edit | Reply | 

染  2013, 05. 29 [Wed] 00:08

切なさが伝わって来る…いじらしくて可愛い…コウスケです。。。
琥珀も家族になった証拠でもあるのですね。

Edit | Reply | 

KUMIKO  2013, 05. 28 [Tue] 10:50

せつないですな、待つ男は・・・

相変わらず、コウスケ君は
耳がかっこいい
そして、
ほっぺの白と赤毛の色が実に綺麗。
ほれぼれ。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 05. 28 [Tue] 09:45

くぅ~後ろから抱きしめたいっ!

Edit | Reply | 

K  2013, 05. 28 [Tue] 03:15

是非、琥珀ちゃん帰宅時の再会2SHOTよろしくです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?