コウスケも病気?

 29, 2013 00:54
529.jpg
さておとといは、もちろんコウスケ。。。地味なお出迎えでした。。笑

琥珀は、この通りバンビのようにかわいい静かな子。。。。いつまで続く?笑


529999.jpg
さて・・この二人。。朝から病気ごっこ中。

妹ちゃん;ママ、コウスケも病気でちゅ。。。。。

5299999.jpg
。。。とこの暑い朝なのに。。笑
妹ちゃんお気に入りのブランケット、そしてクッションに囲まれるコウスケ。。。。
妹ちゃん;病院いかないと。。。。



52999.jpg
コウスケ;。。。。。冗談じゃないわん。。。僕は、元気だわん・


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 1

まるこ  2013, 05. 30 [Thu] 09:37

「ごっこ」を秋田犬とするkidsは、世界広しといえどそう多くはないでしょうし、それにちゃんとお付き合いできる秋田犬もそうそういませんよね…さすがだ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?