週末の朝のお散歩。。。

 01, 2013 17:27

こんにちわ。。。今日も晴天の香港。7;30なのにこの日差し。。。
早めのお散歩にママが出動!


6222.jpg
家の中が綿毛がふわふわ。。。
なので、外でブラッシング。コウスケの一回のブラッシングでこんなに!各々5分ほど。。。
収穫がすごかった。。。


62222.jpg
ちょっとすっきり涼しげになったコウスケ!


622222.jpg
そしてもっとほっそりしてしまった琥珀!


6222222.jpg
そういえば昨日いたへび。。。(ブログには、アップしませんでしたが。。。)
暑さで道を渡りきれなかったようで。。。。


622.jpg
今朝みたら、こんな状態に!多分車でひかれてひからびてしまった。。。泣
かわいそうな姿でした。
この山には、コブラもどきもいるようで、夜は、いのししとコブラに注意!!なんて感じのようです。

こっこ怖い!!!!
ジャングルに住んでる!って感じですよね。。。。笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

まるこ  2013, 06. 03 [Mon] 13:01

琥珀が一段とスリムに!調子はいかがですか?

よろしくないのかもしれないけど、羨ましいスレンダー・ボディだなぁ…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?