コウスケの実の姿!

 04, 2013 21:13

妹ちゃん;。。。わたちが書きました。。アーティストでちゅ。。。


644444.jpg
さああ。。。ポーズです。。
コウスケ;。。。。。


64444.jpg
妹ちゃん;チーズでちゅ。。。。
コウスケ;。。。。。??なんで?


6444.jpg
コウスケ。。。笑


644.jpg
コウスケ;???ええ。。。。僕?もっとかっこいいと思うわん。。。

毛がぬけてちょっとモソモソしてる感がよく出てますね。笑
実の姿です。


64.jpg
妹ちゃん;。。。。。あ。。。あまり うれしくなさそうでちゅね。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 7

コウスケパパ  2013, 06. 05 [Wed] 13:29

妹ちゃんは

実は、25名いるなんゃって幼稚園で先生に一番絵が上手と言われています。私ドラエモンしか書けないのですが、犬と育てたからか、母親譲りなのか絵の学校に通わせてあげた方が良いと言われました。いつの日かゲンママの所で修行させたいくらいですよ。お手伝い大好きなので良いアシスタントになりますよ。アルバイト代は私の口座でお預かりしますね。(^^)

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2013, 06. 05 [Wed] 11:36

口の周りのヒゲのポツポツまで上手に描けてます!
保存機能があれば残しておきたい絵ですね。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 06. 05 [Wed] 09:27

特徴を掴んで、かなりウマいと思います。妹画伯…

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 06. 05 [Wed] 09:22

おお!アーテイストmidori!!

いい絵ですねえ!!

このまま帯びの柄に~
デザイン料 御支払い????

Edit | Reply | 

染  2013, 06. 04 [Tue] 22:42

ふふ…素敵な関係!!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2013, 06. 04 [Tue] 22:20

大丈夫です。笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 06. 04 [Tue] 22:10

こんばんは! 
妹ちゃん コウスケ君の足の上に足を!!!! 

踏まれても嫌がらないんですね(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?