早起きは三文の徳?

 05, 2013 22:02

妹ちゃん;起きますよおおおお。。。。遊びませんか?
早起きは三文の徳でちゅよ。。。。
コウスケ;。。。。。。ぐぐっぐるじぃい。。。徳しなくていいわん。。。


6555.jpg
妹ちゃん;お日様が出てますよ。。。。
コウスケ;。。。まだ早いわん。。。


65555.jpg
妹ちゃん;つまらない犬でちゅね。。。。
コウスケ;もう少し。。。あともうちょっと寝かせてくれわん。。。
ママを起こす目覚まし5分前の仕事は、まだだわん。。。


6555555.jpg
妹ちゃん;わかりまちた。。一人でテレビみてきまちゅよ。。。


。。。とコウスケのもとを去っていく妹ちゃん。

65555555.jpg
コウスケのベッドには、朝日がさんさんと照らしてますね。。。
もう少し眠るようです。(なにせ今日は、ママは、この撮影のため。。。。というか、妹ちゃんに起こされたので。。。コウスケ目覚ましの出番もありません。)

6555555555.jpg
そして我が家のもうひとりの早起きさんは、琥珀。妹ちゃんが起きると必ず起きる、実はかなり
の忠犬!笑

琥珀;あれ?ちょっと早いんじゃないの?

今日は、こんなにお日様ぎらぎらなのに。。。実は、まだ5;20です。
お年寄りがいる生活のようですね。笑 長い一日のスタートです。。。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 13

コウスケママ  2013, 06. 06 [Thu] 22:23

kinnogoma さんそして、ハムーるさん、まるこさん、染さん、コメントありがとうございます!

Edit | Reply | 

コウスケママ  2013, 06. 06 [Thu] 22:20

だるまさんありがとうございます。

Edit | Reply | 

コウスケママ  2013, 06. 06 [Thu] 22:17

花石蕗さん 寂しいですね。。。我が家の子たちで少しでも元気に
なれるようでしたらいつでもブログに遊びにいらしてください。
もし香港いらっしゃるようでしたら、山まで来てくだされば、
皆でお迎えに参ります。笑

Edit | Reply | 

コウスケママ  2013, 06. 06 [Thu] 22:14

きつねぶどうさん、ポストカードにフィットしますかね。。笑

Edit | Reply | 

コウスケママ  2013, 06. 06 [Thu] 22:13

そうなんです。。犬用のベットです。シモンズのマットレスの会社が作っているものです。もうちょっとコウスケが大きくなると思ってたので。。。
大きめを買ったら、あまり大きくならなかったのです。
妹ちゃんも琥珀も皆で使える大きさです。笑

Edit | Reply | 

megすけ  2013, 06. 06 [Thu] 18:12

妹ちゃんにムギュウされてるコウスケくんの顔、グー(^-^)g""

それにしても、コウスケくんのベッド、大きくてステキ!
これって、犬用ですか?
うちのなんて、ベッドが小さいのではみ出して寝てますよ。
だからといって、これ以上大きいベッドは置けない(>_<)

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2013, 06. 06 [Thu] 16:21

コウスケ君と妹ちゃんのツーショット本当にステキ。。
ポストカードとかにしたいですね~(*^▽^*)

Edit | Reply | 

花石蕗  2013, 06. 06 [Thu] 11:41

はじめまして。

妹ちゃんとコウスケくんの朝のひと時・・・可愛くて、和まされて、そして
ちょっとうらやましいです。

5月14日に17歳と8ヶ月で逝ってしまった我が家の柴犬は、
ソフトバンクのお父さんによく似た白犬でした。
琥珀ちゃんにも似ています。

しばらくは犬のいない生活が続きます。
また飼いたくなると思いますが、それまではコウスケくん、琥珀ちゃん、
そして妹ちゃんの可愛い姿で犬不足を補います。

Edit | Reply | 

だるま  2013, 06. 06 [Thu] 09:58

癒し写真もとめて旅中です(笑)
かわいい♪
ワンコも娘さんも♪
ポチッとしときますね。
お邪魔しました~。

Edit | Reply | 

kinnogoma  2013, 06. 06 [Thu] 09:54

はじめまして。
秋田県ミルキー君の所から寄せていただきました。

一瞬 「TVのCM??」 と思うほど素晴らしい娘さんとのショット写真に
釘付けになりとても興味を持ち微笑ましく読ませていただきました。

大人しいワンちゃんたちですね~
  (ひそかに大きいワンちゃんに憧れ中・・・)
かわいい名医さんがおうちに居ると安心(^0^)/

また訪問ダッシュさせていただきますね。
突然失礼致しました。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 06. 06 [Thu] 09:45

ホントにみなさん早起きですね…妹ちゃんは早起きで早寝なのですか?

でも、コウスケと琥珀との時間が楽しくて、寝てるのが惜しいのかもしれませんね!

Edit | Reply | 

ハム~る  2013, 06. 06 [Thu] 00:11

kunkunさん一家は皆早起きですね!(^^)
5:20…って完全深夜型の私が寝る時間です(笑)

妹ちゃんもめっちゃ早起き。。。(笑)
小さいときから、この習慣でいけば朝型の子になりますね✿

Edit | Reply | 

染  2013, 06. 06 [Thu] 00:08

妹ちゃん…大きくなって来てるのが…分かります。
成長していくのは本当に早いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?