反目を開けて寝る秋田犬

 06, 2013 23:05

コウスケと琥珀。。。。玄関の石のタイルで静かな午後。。。。


6666666.jpg
コウスケ。。。反目開けて寝てるのです。琥珀は、とにかくこのおもちゃに夢中。。。
もうぼろぼろの汚いモップ状態です。

666.jpg
コウスケ;zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
琥珀;むしゃむしゃ。。。。むしゃむしゃ。。。。

66666.jpg
。。。。。。。あれ?琥珀、かじったまま静止。。。
コウスケ;。。。。。?むむ?


666666.jpg
コウスケ、片目をあけてやっと確認。。。。

琥珀がこてっと眠ってしまいました。これまた、コウスケと一緒で反目あけたまま。。
zzzzzzzzzzzz。
起きてるかと思ったら寝息が。。。♪

コウスケ;。。。。。子供だわん。。。むじゃきだわん。。。。zzzzz

秋田犬は、反目をあけたまま寝るのは、外敵にすきを与えないため?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

コウスケママ  2013, 06. 07 [Fri] 22:48

こうやってる時は、平和でいいですね。。。
目をしっかり閉じて眠るときもありますね。。。笑
寝言を言ったり、手足を動かしたり。。。

Edit | Reply | 

花石蕗  2013, 06. 07 [Fri] 11:32

こんにちは。

お返事、有難うございました。

香港は遠いですのでなかなか難しいと思いますが、行ける機会があれば妹ちゃんとコウスケくんと琥珀ちゃんの仲良し兄妹に会いたいですね。

今日はコウスケくんと琥珀ちゃんの可愛いツーショットで・・・見ているだけで心が癒されます。
秋田犬は半目を開けて寝るんですね。
琥珀ちゃん、しっかり目を開けてて、寝てるのか起きてるのか本当に分からないです。
琥珀ちゃん似の我が家の柴犬は、何の警戒も無く両目をしっかり閉じて寝ていました。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 06. 07 [Fri] 10:16

琥珀かわいい! コウスケの隣で安心しちゃったのかなぁ~

コウスケは…いつ妹ちゃんと琥珀が襲ってくる(言い方が不適切ですm(__)mが…)かわからないので、半目なのでは…でもそれも、怒らないためですよね~優しい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?