暑いの嫌いなのだあれ?

 07, 2013 23:58

....みいいいいいん。。。みいいいいいん。。。みいいいいん 蝉!
朝から蝉。。。。夏だ!!!! 。。のような、朝!

677.jpg
コウスケ;ホットドッグだわん。。。。。あじゅい。。。


67777.jpg
。。。。光合成中のふたり。。。。
とにかく、お日様をたくさん浴びれる日。。。。。笑

6.jpg
琥珀;かえろ。。。。。。かえろ。。。。。サングラス忘れまちた。。


677777.jpg
そして。。。。

コウスケ;帰ろうよ。。。。。。。



66.jpg
。。。と帰ってくると!!!
妹ちゃん;さあああああああああああああああああああ今日は学校から帰ってきたらプールでちゅ。。。

。。。と水着のお披露目


コウスケ、琥珀;。。。。。。(この二人は、さすがに朝の32度は。。。。かんべんのようです)


6777777.jpg
そしてサイクン街へ。。。何十円?で入場。。。
外見は、ちょっといけてませんが、中は、すばらしい!撮影禁止なのでとれませんでしたが。。。
空いてるし最高!香港にいらしたら、プールへ行こう!。。。なんてね


さああ明日はというと。。。。。。(明日のお楽しみに!)

皆さんよい週末を!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?