夕食は、夜食だわん。。。。

 15, 2013 22:24
61555555.jpg
コウスケが、また以前のように食欲が落ちてしまっている今日この頃。。。
気まぐれなので、あまり心配は、してませんが、ご飯の新鮮さを考えて早く食べてもらいたい。
家の中は、冷房がついてるのですが、やはり長い時間放置状態は、腐るかもしれません。
8;00pm。。。。。出来立ては、無視のコウスケ。



そして夜中。。。

6155555.jpg
思い出したかのように、食事をしてるでは、ないですか!!!
腐る寸前?笑


615.jpg
そして完食!


615555.jpg
琥珀;。。。。わたちは、見まちたよ!!!

。。。と番犬担当の琥珀ちゃんでした!
夜中の食事は、太るぞおおおおおおお!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 5

kunkun74  2013, 06. 18 [Tue] 22:19

翔ママさん、読者さん。。コメントありがとうございます。

夏ばて。。。というか ただちょっと散歩がおっくうになったり。。。
ご飯は、あきちゃったりしてるみたいですね。
こちらが心配すればするほどでもないのですが、
やはりきっちり食べてもらいたいですよね。


コウスケと琥珀は、室内犬ですね。。笑
インドア派秋田犬です。。笑

Edit | Reply | 

翔ママ  2013, 06. 18 [Tue] 14:57

はじめまして(*^。^*)

初めまして、いつもブログ拝見させていただいてます。
ほほえましく温かい気持ちになるので今では癒しの場になっています。

現在、2代目秋田犬(オス・来月3歳)を飼っているのですが、前の子と違い食が細く1日食べなかったり、フードを変えたりしても2・3日で飽きて食べなかったりで苦労しました(^_^;)
育ち盛りで食べなかったので、いつでも食べれるようにフードを置いて置くと、ちゃぶ台返しみたいに「こんなの食べれるか!」とばかりに鼻でお椀をひっくり返されたり(ToT)

でも今は、はしたないぐらい食欲旺盛!!
陰睾丸だったので今年に去勢手術をしてからは、食べるは食べる(^_^;)

コウスケくん、夏バテしないようにね(*^。^*)

Edit | Reply | 

読者  2013, 06. 18 [Tue] 11:36

かわいいですね

とても幸せですね
こんな皆と同じで、毎日暮らせて、飼い主さんの優しさや、秋田犬好きが伝わってきます。

通常、大きな犬は、夏や台風など以外は庭ですよね。

とても温かい気持ちになります。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 06. 17 [Mon] 08:17

そうそう・・・

体調のせいだとは思うのですが
食欲にはムラがありますね・・・わがやもそう・、

でもこのところ。。3匹ともすごい食欲で
たぶん暑くなる前に体力をつけ様との思惑かな?

~~んなはずないよね!

Edit | Reply | 

あきら  2013, 06. 16 [Sun] 17:06

コウスケ君も食べるのに時間掛かりますか!
かのこも完食するんですが、特に夕食は完食するまで3時間とかかけてのんびり食べるんですv-356
ドライフードをカリカリの状態で上げているので腐る事はないのですが、一口食べて休憩、二口食べて休憩…でいつまでたっても片付きません(笑)
わんこはもっとご飯に貪欲だと思ってたんですが、秋田犬ってマイペースだな~って思います。

ところで鴨肉のジャーキー、鮭トバみたいで美味しそうって思ってしまいましたv-411

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?