雨のち湿気の後は?

 25, 2013 22:41

またシャンプー。ここのところ雨と湿気でかなり臭い2頭。。。
シャンプーです。笑  

6255shampoo.jpg
琥珀;どうしてこんなに早いんでちゅか?1ヶ月に1回じゃないんでちゅか?


62555shampoo.jpg
コウスケは、開き直り。。。
琥珀は、シャンプーの後は、はしゃぎまくり。。。


6255555shampoo.jpg
コウスケ;。。。。まったく。。。また洗われたわん。。。ふんっ


シャンプーの後の2頭のじゃれあいが本気の喧嘩に?
そしてコウスケの ふんっ。。。も!!!



[広告 ] VPS




625555shampoo.jpg
ふんっ。。。。。。
僕にだって機嫌の悪い日は、あるんだわん。。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





COMMENT 2

青はち  2013, 06. 27 [Thu] 20:05

ご無沙汰しています^^
どっかで見た光景やなぁ・・・。と思ったら、我が家でちびとてるが、毎晩同じことをしているのを思い出しました(笑)

ちゃんと最後はコウスケくんが止めている当たりお兄ちゃんですね^▽^
うちなんか、この中に光が更に割って入り、トリプルマッチになってドツボにはまることがありますよ(嘆)
→飼い主の「コラーーッ!」でようやく止める感じです(失笑)

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 06. 26 [Wed] 09:58

コウスケは本当にわかりやすいですね。しかし、じゃれあい?喧嘩?生で観るとかなり迫力ありそう…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?